fc2ブログ


life goes on.
SMAP&中居くんと共に歩む日々。


s.m.a.p




11/22公開!




プロフィール


ゆま

Author:ゆま
スマ歴も気付けば10年越え。
5スマ大好き!群れスマ大好物!!な
中居ファン☆

メール・コメント大歓迎♪
いろんな方と仲良くなれたら嬉しいです!
そんな管理人のスマ歴はこちらから。



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




月別アーカイブ(タブ)




リンク



このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE




メールはこちらから。

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2007.11.30  うたばん&仰天 <<00:36


うたばん、追っかけ再生でざっくり見ました(笑)。
後輩くんにはやっぱり優しい中居先輩。
ディラン曰く、平成のガンジー(笑)・中居先輩とカツーンとは10歳以上違うんですねぇ。
中居くん若いよ、若すぎる!肌キレイだし、美人さんだし☆
言わなきゃ誰も35だなんて思わないでしょ!?

更に仰天もざっと(爆)。
またまたひっぱられる中居くん、可愛すぎなんですけどーっ♪
ただひっぱられるだけなのになんであんなにカワイイんでしょうねぇ☆
…なんなら毎回レスリング選手出てくれてもいいんですけどどうでしょ(笑)。

さぁ明日はいよいよMステですよ!!
今から楽しみ過ぎて落ち着きません(笑)。
待った分だけ期待も膨らむってもんです☆
踊れSMAP-!!
スポンサーサイト





No.27 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.27  スマスマ <<22:36


ビストロにて。
私も 『ギャー!手ぇ繋いでるーーっ!!』 と大騒ぎした1人です(笑)。
最初は私の妄想かっ!?と思いましたが(爆)、その後来た友達のメールで確信。
良かったよ、幻じゃなくて…!その後リピート&スロー再生のスパイラルへ(笑)。
もうなんて仲良しさーんっ☆
試食ん時も何気に2TOPの並んだ画多かったですよね。嬉し~♪
それにしても昨日は大豊作でした☆
名前を呼べない慎吾くんも、吾剛の欧米かっ!もカワイかった。でもあの突っ込みはちょっと危険…(笑)。
柳原しんごちゃんは本物より確実に可愛いと思う!
そして久々に群れスマも見れたし♪
つよぽんの肩にしがみついてる慎吾くんがもうかわいくてかわいくて☆
ファンなんてね、5人が固まってるだけで幸せになれちゃうんですよ♪
見るまでは全然期待してなかったのに、あんなに群れスマが見れるとは…!
ありがとうタカトシ!と柳原加奈子ちゃん(木村くんにちゃんづけ…羨まし~・笑)

ときめきメーターはまたまた木村くんの勝利♪
…あのコーナー、実は恥ずかしくて見てられなかったりします(^^;)
なんだろ、指のすき間からこっそり見る感じ?(笑)

スメスメCLUB。
魅せるステージングってことではスマと米米って似てるよなぁ。
そのせいかとっても合う気がします。
米米の曲好きだし、何よりもメンバーが楽しそうに踊ってるのが嬉しかった~♪
やっぱりスマにはいつまでも踊って欲しいのです!

踊るスマ見てたら金曜のMステがめっちゃ楽しみになってきた☆
ぜひガンガン踊っちゃってくださいっ!


No.26 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.26  3日ぶりの中居くん <<00:00


黒バラで、久しぶりに中居くんを見ました。
3日ぶりだったんだけど、すっごい久々な気がしましたよ。
あー心が生き返る…(笑)。

実はこの連休で旅行に行ってきまして。
2泊3日、奈良の寺・仏像めぐりの旅。



いや~めちゃくちゃ楽しかった☆


さぁ明日からはまたお仕事。
金曜のMステにSMAPさんご出演らしいので、それまで何とかがんばろう!と思います。。


No.25 / ふつうの日 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.23  新曲O.A <<01:33


♪弾丸ファイター聴きましたよ~。
何だろ、あまりグッとこないんですけど(爆)。
予想を裏切るメロディーラインとでも申しましょうか…イントロは好きな感じなんだけどなぁ。
でもSMAPの歌は、実際に歌って踊ってるところを見ないとわかんないですから!
何度も聴くうちに好きになるのが多いから、今回も…と思いたい(苦笑)。
ってことで、歌番組で披露してくれるのを待ちたいと思います♪
衣装とダンスでどれだけ印象が変わるのか楽しみ☆

『JJ』。
見るまでは、2ページにこの値段は高ぇ…どうしよっかなーと思ってたけど、中見て即行レジへ(笑)。
腰細ーっ!超美人ーー!!
うん、コレなら¥620惜しくないかも(笑)。



No.24 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.21  弾丸ファイター! <<22:05


遂に来ましたね新曲!!
木村くんの『DEMO』はコレだったんだなぁ☆
友だちからメールもらうまでは新曲のこと全然知らなかったので
『ライブも歌もやっとらんのにSMAP SHOPなんてファンをナメてるわーっ!』と思ってた私です(苦笑)。

年末に今年初のシングル。
このニュースをどんだけ待って待って待ちわびたことか!
スポーツ紙の中居くんの言葉が嬉しかったんですよ♪(ホントに本人のコメントかわかんないけど・笑)
待ってたのはファンだけじゃないんだなぁって。
でも、どー考えても絶対ファンの方が待ってたと思うけどね(笑)。
そして、ガンガン踊ってくれそうな感じのタイトルにさらに期待度UP!
踊る5スマに、そして何よりも『SMAP』の活動に飢えてたので、めっちゃくちゃ楽しみ☆
あぁ、これで寂しかった年末に光が…!!
とりあえず明日の野球中継見ながらニマニマしたいと思います(笑)。

SMAP SHOP。
まさか今年もやるとは。恒例にするつもりなんでしょうか。
…去年で味しめたか?(笑)
去年も物凄い混みようでしたが、限定シングルにグッズってことで、今年もエライことになるんでしょうねー。
OPEN期間は1ヶ月。とりあえず早いウチに行っとこ。



←and more
No.23 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.21  膝かっくん。 <<00:06


来週の予告で流れた米米CLUBとのライブ。
中居くんの膝かっくんにヤラレました(爆)。
ニッコリ笑ってかくんって…可愛すぎなんですけどーっ!

…改めて本編の感想など(笑)。
ビストロゲストの東国原知事。
見る前にうーん…とか思ってごめんなさい(汗)。かなり面白かったです☆
やっぱりトークのウマさはさすがですね!中居くんもやりやすそうな気がしたし。
でもつよぽんには誰もかなわないと思いましたよ(笑)。

ところで何ですか、あの電話の件は。
ビストロへ1本の電話が!ナニ?新しい展開かーっ!?と思ったらまたそういうことですか。
ちょっとウキウキして損したよ(爆)。
これは続くんでしょうかね?続くならぜひメンバーも一緒に!!

歌では中居くんのヒザ小僧再び~♪
パーカーにハーフパンツにブーツって最強です!
あんなに似合っちゃっていいですかねぇ。もうカワイイ☆しか言葉が出てこない…(笑)。
またちょこんって感じの座り方がたまりませんです。
年齢不詳の性別不詳!スゴイ人だわ(笑)。
慎吾くんのメガネ&赤いチェックのパンツもかわいかったですね♪

来週のビストロは…うーん。
タカトシ&柳原かなこ(漢字わからん)かー。まだちょっと早すぎじゃないですかー?
でも歌は米米の歌好きなのでかなり楽しみです☆
しかも踊ってくれそう♪
っていうか踊ってくれますよーに!!(祈)



No.22 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.19  ポカリスマップ! <<02:59


遂にやってきたポカリイベント当日。
6月にシール集めだしてから半年。思えば長ーい道のりでした。。

今日は横浜とは逆方向の東京駅で友だちと待ち合わせ。
もちろん目的はチョコスク!
いやーあんなにデカイ中居くんに見つめられると照れますわ(笑)。
無事にデジカメ&携帯でべっぴん・中居さんをGetしてから横浜へ向かいました♪

私たちは17時からの回に参加だったので、赤レンガ倉庫でランチをとりのんびり会場へ。
開場は16:15なので16時くらいでいーよねー!なんてのんきに言ってたんですが、
ちょっと様子見に行ったららもうみんな並んでるじゃありませんか(爆)。
とりあえず慌てて列に加わった私たち。
ライブがなかったのでこういう行列も久々。これだけでテンション上がるってもんです☆

その後、予定通り17時前くらいに身分チェック終了後、いよいよ会場へ…!


←and more
No.21 / SMAP / Comment*3 // PageTop▲

2007.11.17  あーいつは30! <<23:25


サムガで♪FIVE RESPECT。
30かー。もう5年前になるんですねぇ。早いもんです。
ひっさしぶりに聴きましたがやっぱり好き☆テンション上がります!
今歌うならちょっと歌詞変えたりするのかもね。
でもやっぱりコレはライブで聴きたい歌ですねぇ。
だからね、今この歌聴くとちょっと切なくなるんだよ、中居くん…。


←and more
No.20 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.16  買っちゃった! <<01:02


前からずーっと欲しかったデジカメ、ついに買っちゃいました!
木村くんの!と心に決めて行ったはいいものの、どーせ買うなら…と
こだわっちゃう性格なので(笑)、どーしても他のメーカーのが気になっちゃいましてねぇ。
でもそうすると予算オーバーになるし…と店内をぐるっぐる回りながら悩みましたが、
ポスターの木村くんがじーーっと見つめてくるので(笑)予定どおりNikonを買ってきました。
メタリックな赤、かわいくてイイ感じです♪

ホントは早くイジりたくてしょうがないんですが、今触ると寝れなくなるのでガマンガマン(苦笑)。



No.19 / ふつうの日 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.15  仲良しな2人 <<00:18


仰天OPで祝☆紅白の司会決定トーク。
月曜発表の水曜O.Aって、ホントにスゴイ撮って出しだよ!
スタッフさんありがと~☆
中居くん楽しそうにつるべさんに突っ込んでましたねぇ。
黒いしっぽがちょろちょろ見えてましたよ(笑)。
こんな感じが大晦日も見れると思うとだんだん楽しみになってきました♪
ま、楽しんだモン勝ち!ってね。

クリスマスからずーっと一緒かー。いいなぁ、そんな2人を影からコッソリ見たい(笑)。



←and more
No.18 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.13  スマスマ。 <<22:15


昨日は紅白司会決定の衝撃でアワアワしてたので、しっかり見てなかった気がします(苦笑)。
特にビストロの場合は、ゲストの1人がどーも苦手っていうのもありますけども。。
でも、『生粋の日本人です。』『生粋の日本人でALWAYSなんです!』には
しっかりと反応いたしましたー!
いや~イイねっ!何度もリピしましたよ♪
あと、久々登場の東京タワー☆大ファンです(笑)。



←and more
No.17 / SMAP / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.13  HAPPY BIRTHDAY☆ <<21:10


木村くん35歳の誕生日おめでとう!
これで2TOP仲良く35ですね(笑)。
カッコいいトコはもちろん、メンバーといるときの笑顔が大好きです♪
あ、あとあの笑い声もね☆
これからもカッコよくて負けず嫌いの木村くんで
中居くんと一緒にメンバーを引っ張ってってください。よろしく♪

そして来年こそは、SMAP5人で大好きな『モノづくり』してくださいね!





No.16 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.12  予想外! <<21:54


中居くん紅白司会決定しましたね!
いやービックリしました。
司会決定にえ!?、しかも紅組にえーーーっ!?と
SMAP5人は絶対にないと思ってましたが、中居くん単独もないと思ってましたよ。
まさか仰天コンビでくるとはなぁ。

とにかくおめでとう中居くん!

でもね…



←and more
No.15 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.11  野球いろいろ <<00:42


アジアシリーズ2007。
野球中継恒例のメガネ中居登場!
はぁ~何度見ても素敵です♪また普段見られないから余計にね。
衣装も普段とちょっと違う感じでしたね。
白シャツに茶色いカーディガン?でお上品なカンジ☆
おっきい2人に挟まれてカワイさが一層引き立ってました。

私のリピポイントはやっぱり星野監督に『中居』って呼び捨てにされてるとこかなー!
信頼、親愛の証って感じ?認められてる感じと距離の近さが嬉しいです☆

ただの野球ファン…といいつつも解説者顔負けの分析や解説、オーダーの組み方で。
今回もいっぱい話してましたね~。
ただのポーズじゃなくこれだけ好きでこれだけ詳しいんだもん、認められるはずですよねぇ。
うん、嬉しい♪…でも編集がねぇ(爆)。
とりあえず、映ってるトコだけ残す方向で行こうと思ってます(苦笑)。



←and more
No.14 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.09  がんばるHDD <<23:24


やっぱり野球には間に合いませんでした。
…金スマにも間に合わなかったけどね。
でも大丈夫!昨日、友達からもらった業務連絡のおかげで録画予約はバッチリ!
なので後でダラダラと見ることとします☆
連絡いつもありがとう!

メガネ中居…楽しみだ♪


大晦日、ホントに5人で司会するんでしょうか??
とりあえず、私は『ただのウワサ』に3000点。
んなのやるなら5人でカウントダウンとかやってくんないかなー。

No.13 / ちょこっとSMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.07  仕事って <<22:29


大変。
お金稼ぐって大変だなーとしみじみ感じた1日でございました。
あぁ心がささくれる。。

そんなときにはやっぱりスマ!ってことで…
・仰天で楽しそうにお父さんの話してた。『やだ!』が可愛い♪今日の衣装も好きだなー!
・どんぐりーずの『絶妙な呼吸』♪(フレッツCMについて・産経新聞サイトで見れます!)
・月曜のストスマレポ再び。『中居と一緒』…(笑)。

これで充電完了!…簡単すぎですか(笑)。
でも、私にとってSMAPは最高の癒しです。いつもパワーをありがとう☆

よし、明日もがんばろ。

No.12 / ちょこっとSMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.07  ガリレオ&スマスマ <<00:11


予告は見逃したけど、昨日はしっかり見ました!
慎吾くんめっちゃカッコ良かった~♪♪
メガネ最高!白衣最高~!!でございます(笑)。
それだけでもスゴイのに、なんとシャワーシーンまでっ!
うぉ!ヌード、ギャー!ケツまでっ!!素敵ーっ!とTVにクギ付けでございました♪
イイモン拝ませてもらいました☆
素晴らしい映像をありがとう!

そして…



←and more
No.11 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.06  アーモンドチョコ☆ <<22:03


新CMが始まりましたね。
今、早速30秒Ver.をGETしました。やったー!
白いシャツがまぶしい!横顔キレイ!!
美人さんっぷりにため息が出ます☆
ホントに綺麗なアーモンドアイ。

でもそれ以上に美人さんなのがポスターですよっ!!
綺麗でカッコよくて、なおかつ大人の雰囲気があふれてて…
ずーっと見てたい感じだなぁ♪
あんなの外で見かけたら、きっと挙動不審になるわ(笑)。

…あのポスターどーにかして手に入んないモンだろか(笑)。



No.10 / 中居くん / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.05  おなかいっぱい! <<00:23


星野JAPAN出陣SP。
いやぁ期待以上の濃い~1時間でした!
野球少年(35)がめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
太陽の下が似合うキラキラの笑顔♪輝いてました☆

練習のお手伝いをしたり、自分なりのオーダーを組んでみたり…
『レコーディングより楽しい!』ってそりゃそうですよねぇ。
中居くんにとっての野球って、ファンにとっての新曲やライブなんだもんね、きっと。

宮本選手に会いに行く編。
ペナントレース終了後だし、赤い絆創膏してたから最近ですね。
『やーんどうしよ~』って…可愛すぎーっ!!こっちがどうしようだよ、ホント(笑)。
キャッチボールしたり、ノックしたり、ノック受けたり、トス上げたり、と
手がつけられないほどテンション上がりまくる中居くん。
ホントの本気で楽しんでましたねぇ。もはや仕事じゃないな、ありゃ(笑)。
あと、宮本がカッコよかった…!(前から好きだったりして)
やっぱりキャプテンはあの人しかいません!

元々野球好きだけど、このSPで何倍も楽しみになったよ、中居くん。
そして何より、1時間たっぷりと楽しそうな野球少年を堪能できて
今日はおなかいっぱい!どうもごちそうさまでした♪


…さて『たまッチ!』の予約でもするとしますか。


No.8 / 中居くん / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.04  届きました! <<21:21


ウチにもやっと来ました。
『POCARI SMAP ACTION STUDIO』の招待状♪

まだまだ先…なんて思ってたけど、あと2週間なんですよね!
メンバーが来るとか来ないとか関係なく(そりゃ来てくれれば嬉しいけど)
イベントってことにテンション上がります♪
だってライブもなかったし、新曲出ないってことは年末もねぇ。。

ってことで2週間後の日曜日、思いっきり楽しんできたいと思います♪

No.9 / ちょこっとSMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.04  リーマン中居 <<02:41


フレッツ新CMがO.A開始されましたね。
昼間偶然に遭遇してテンションUP!
サラリーマン中居くん、グレーのスーツがお似合いです♪
あんなに気にかけてもらえる犬が羨ましい…(笑)。
そして何といっても声!声のトーンがとーっても優しげでほわっとします。
その声が聴きたくてNTTのHPで何度もリピしてしまいました☆

サムガでは店員さんとダイエットについて。
店員さんはわかるなぁ。私も大の苦手です(苦笑)。
寄ってこられると見たいものもゆっくり見れないじゃん!てね。
ダイエットは…痩せたね。ストイックに頑張っててえらいよ!
私も見習わなきゃだよ。でも、そんな食生活じゃカラダ壊すよ。
そして運動もした方がいいよ。。
森さんもスクワット150回やってるんだし。@スマステ

でもやっぱりね、やる!と決めたらやり遂げる意思の強さを
かっこいい!と思ったのでした。


今日はドラマ『SP』のスタートだったんですが。
サムガ&スマステに気をとられてまんまと見逃しました。
すっごい楽しみにしてたのになぁ…


No.7 / 中居くん / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.03  安心感。 <<01:48


今日更新のジャニウェブのブログ。
やっぱり吾郎ちゃんのが1番安心できます(笑)。
これぞブログ!ですよ。
ファンには嬉しい情報をさらっとくれるトコなんて素敵すぎ♪
5人で…てことは今年もTV誌の表紙期待してていいってことですか?
その他にもあるって思ってていいんですかーっ!?(ポポロとかいろいろね)
サタスマコンビはすっごい痩せたし、
みんなビジュアル絶好調☆だから本気で期待してます!
だってきっと年末の楽しみったらこのくらいしかなさそうだしさ。。

それにしても楽屋での仲良ししんつよ可愛いなぁ☆
で、それを眺めてる吾郎ちゃんもいいなぁ。
…であとの2人は??(笑)

No.6 / SMAP / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.02  吾郎ちゃんドラマ <<01:38


今日発表になったみたいですねー!
毎度毎度情報に疎すぎるワタシは、仕事帰りの電車の中で知りました。
いや~ケータイってホント便利☆
弁護士かーゴロちゃん似合うだろうなー♪
そしてレスリングのユニフォーム姿も披露ですって!?…楽しみだっ☆

今日のうたばんは後半(主にNEWS)しか見れてませんが。
クールに『やった方がいいな。』って言っちゃう先輩が大好きです☆
何なら先輩もやってくれても良かったんですけどね。
…つーかいろんな人呼びすぎじゃね??トークが見たかったなぁ。

ちなみにNEWSの新曲結構スキです。
最近気付くとハナウタ歌ってるかも。
いろいろがんばろう!って思います。…疲れてんだろか?(苦笑)

あとね、『新曲』という言葉が羨ましくて仕方ありません。
メンバーが群れて歌ってるのがいいなー。
いつになったらSMAPの『M』が見れるんでしょう?


今日初めてクリスピークリームドーナツを食べました。
おすそわけのおすそわけだから1/4個(笑)。
ふわっふわのもっちりでうまかった~♪
30分待ちくらいで買えるようになったら行ってみようと思います☆
…いつになることやら。


No.5 / SMAP / Comment*1 // PageTop▲

 Home