life goes on.
SMAP&中居くんと共に歩む日々。


s.m.a.p




11/22公開!




プロフィール


ゆま

Author:ゆま
スマ歴も気付けば10年越え。
5スマ大好き!群れスマ大好物!!な
中居ファン☆

メール・コメント大歓迎♪
いろんな方と仲良くなれたら嬉しいです!
そんな管理人のスマ歴はこちらから。



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




月別アーカイブ(タブ)




リンク



このブログをリンクに追加する

SMAP PEOPLE




メールはこちらから。

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.09.27  生チョコくん! <<02:07



大ヒット舞台挨拶行ってきましたー!

ビストロとビストロの合間に駆けつけてくれた中居さん。
それだけでも幸せなのに、生チョコくんまで登場!!

目の前をちょこちょこ歩くチョコくん…幸せ過ぎて手が震えました…!(>_<)





No.354 / 携帯より / Comment*0 // PageTop▲

2013.09.11  祭りのあと。 <<22:51



USJ行ってきましたー!

メインはもちろんATARUイベント。
ライブでもないのに 2週続けての生中居さん。
ヤバイ…クセになりそうです(笑)。

もちろん行ったからには全力で!
ってことで、アトラクションもめいっぱい楽しんできました!
バックドロップもう最高ーーー!(≧∇≦)

完全燃焼、悔いなしです!


No.353 / 携帯より / Comment*0 // PageTop▲

2013.09.05  完成披露試写会! <<00:30


『劇場版ATARU』完成披露試写会。

映画化が決まった時から、行きたくて行きたくて何が何でも当ててやるっ!と思ってたこのイベント。
愛と気合と執念!(笑)で奇跡的にハガキを当て、無事行って参りましたー!
ということで、忘れないうちにメモっときます(笑)。

ataru完成披露1

ataru完成披露2


←and more
No.352 / 中居くん / Comment*0 // PageTop▲

2013.01.01  サタスマー! <<05:05


CDTV、中居さんの仕事納め最後まで見届けましたー!!

朝5時にまさかここまで興奮するとは!(笑)
恐るべしサタスマ…!

新年早々、鳥肌立つくらいカッコいいスマライブ観れて、最後にサタスマ観れて最高に幸せ!

慎吾くん、そして中居さん!
本当にお疲れ様でした!!

No.351 / 携帯より / Comment*0 // PageTop▲

2012.12.09  戦利品。 <<23:24



土曜にスマショ行ってきました!
仕事帰りにも行く予定だけど、やっぱり行っとかないと
落ち着かないのでね(笑)。

始発で6時前に赤坂到着⇒13時の整理券GET。
ほぼ予定通りでした☆

例年以上に大混雑な店内で、写真撮ってメンバーのV観て
グッズ買うのは中々体力使いますなぁ(笑)。
でも大充実!な時間でした♪

ちなみに戦利品はコチラ

・限定DVD (A Song~入ってるなら買うしかない!
ちなみに普通のももちろん持ってますが何か?・笑)
・390CD (今年は絶対聴いた方がいいです!)
・折りたたみ傘 (友達が買ったと聞いて、実際見たらすっごい可愛いくてお買い上げ♪)
・ドットハンカチ (多分次行ったらストライプのも…笑)
・レターセット
・ポストカードセット
・クリアポーチセット
・布バック
・紙バック
・中居さん私服本 (スマショ特典のポストカードが
超超超超可愛い~♪絶対買いですっ!!)

…結局、何だかんだ言って、行くとやっぱり嬉しくて
テンション上がっちゃって(笑)。
札幌前にやり過ぎた感はありますが、いーんです!
幸せだから♪



No.350 / 携帯より / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
